○o。.*:ギル庫・戦についてのルール:*.。o○



追記・削除した方がいいと思うことがあったらBBS/ギルチャ/ポスト等でご連絡下さい。


Guild Warehouse Rule -ギルド倉庫について-


ギル庫に入っている物は基本的にギルドメンバー全員の物と考えて下さい。
メンバーと相談しますが、ギルドの長として、最終的判断はマスターがします。

◎入れる◎
・属性カード
・消耗品(サラダ・スタドリ8・マド8など)

◎取り出す◎
・基本取出しは自由としますが、ギルド倉庫内品を露店で転売するのは禁止です。
・欲しい物がある時は必ず、その旨をギルチャまたはポストでいいので連絡の上、
取り出して下さい。
・ギル庫のペニャについての取り出しは基本マスタのみとさせて下さい。
 (どうしても無理な時は代理の人に直接お願いします)
・ギルドマントの残数が少なくなったら取り出さずにマスターに連絡して下さい。
 



Guild War Rule -ギルド戦ついて-


ウェンでのルールとして下記にいくつか掲げますが
サーバー統合により
その戦によってルールが変わりますので、 戦開始前にマスタほかメンバーに確認して下さい。
また、Guild Blog, Guild BBS その他 ギルド告知に記載するので
見てください ○┓

◎使用禁止アイテム◎
課金(有料)アイテム、HP回復アイテム(大福関連含む)、劇団スキル
ペット、スネカ、サタン、アッサル等については各戦にて変わる事があります。

◎戦時の劇団◎
・リングさんは補助等に忙しいので、劇の団長はリングさん以外で持って下さい。
・団長が変わった時は、報告ください。
・人数調整等時に各劇にて参加人数報告をして頂けるとマスターは数字の弱いので嬉しいです(笑)
 各劇の団長さん、確認と報告お願いします。

◎アシスト補助◎
・リングさんに補助を貰った方は、座る様にして下さい。
 (誰が補助貰っているのか、いないのか分かりやすくする為)
・自補助等の為に、不要となるアシスト補助がある場合は早めに各リングさんにご連絡下さい。
※プロテクトは対人にはあまり有効的ではない模様の為、かけない方向でお願いします。

---------------------------------------------------------------
Copyright (C) GALA JAPAN Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA Lab,Corp. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
---------------------------------------------------------------



Background Photo by.空色地図


inserted by FC2 system